新年度がスタートしました🎵
ご進級、おめでとうございます😊‼️
昨日よりも1つお兄さん・お姉さんになったお友だち✨
教室が移動になり、朝からドキドキソワソワな様子。
ホールで「進級式」を行いました🥰✨
新しいクラスの担任の先生から名前を呼ばれ、元気にお返事をしてくれました👏
ぞう組さんが前に出て、はじめとおわりの言葉をかっこよく言ってくれました!!さすが、最年長さんですね☺
今年度も1年、楽しい思い出をたくさん作りましょうね🥰🎵
進級式の後は、入園式がありました🌸
新入園児のみなさん、ご入園おめでとうございます🥰🎉
新しく青い丘保育園の仲間になった8名のお友だちをみんなでお祝いしましたよ👏




